Top STYLE BIKE, Inc.

新型コロナウイルスに対する取り組みについて #info

2020/3/27

平素は当社通販サイトをご利用いただき誠にありがとうございます。

新型コロナウィルス感染症が日本国内でも拡大しております。当社も、予防及び2次感染の拡大防止に務めておりますが、国内の様子を観ると今週も引き続き楽観視できない状況といえます。

当社としましても、現状行える対策を実施しておりますが、万が一、当社の従業員の感染が確認された場合は、保健所の指示に基づき下記の対応を実施させていただく可能性がございます。

  • 全業務の一時停止。日中の業務を緊急停止し従業員の即時帰宅を実施する可能性もございます。
  • 業務停止後、1日〜2日程度オフィスなど施設全域・設備の消毒作業

また、当社業務委託先につきましても同様に、感染が確認された場合は保健所の指示に基づく対応が必要となることが想定されます。

万が一の場合には、商品の取寄または発送、お問い合わせ対応などに一時的な影響が生じる可能性がございますが、何卒ご理解・ご協力を賜りますようお願いいたします。

Join the STYLE BIKE Team

新製品や公式ショップのお買い得情報やシークレット特典を配信中。ぜひご登録ください。
(運営会社 STYLE BIKE, Inc. のニュースレターに登録されます)