Top STYLE BIKE, Inc.
EAI_Blen_Tri_2020_-161.jpg
EAI_Blen_Tri_2020_-161.jpg

トライアスロンレースに向けた準備はOK?😎

2021/7/13

トライアスロンレースに向けた準備はOK?😎

トライアスロンのハイシーズン到来です!
今年も中止や延期となっている大会が多くありますが、安全に細心の注意を払い開催される大会もチラホラと見られるようになりました。

久しぶりのレースという方も多いと思いますので、今まで使っていたアイテムの見直し&チェックはどうぞお早めに。

そしてスタイルバイクにはトライアスロンの熟練スタッフがいるので、商品について不明な事があればお気軽にお問い合わせくださいね。

今の時期ご相談を多く頂くアイテム№1はやはりウェットスーツ。
すこし体型が変わってしまったのでサイズ確認をというお問い合わせから、前よりもスイム力が上がったので次のレベルアップモデルを提案してほしいなど、個々に合わせたご要望に熟練スタッフがお応えいたします。

お問い合わせはお電話や各商品ページのお問い合わせフォームをご利用くださいませ🙇

待ちに待ったレースには、心身&ギア共に最高のコンディションで挑んでくださいね👍

Join the STYLE BIKE Team

新製品や公式ショップのお買い得情報やシークレット特典を配信中。ぜひご登録ください。
(運営会社 STYLE BIKE, Inc. のニュースレターに登録されます)